ホーム > 全件表示 > NEWS > 貸会議室・貸研修室の利用を再開いたします(6月19日更新)
NEWS2020/05/29

貸会議室・貸研修室の利用を再開いたします(6月19日更新)


お客様各位

 新型コロナウィルスの感染防止のため、当センタービルでも研修室、大研修室、視聴覚室、カルチャースタジオおよび交流展示ギャラリーの利用を5月31日まで全面休止といたしましたが、北海道内の感染者数の減少傾向により、恵庭市の公共施設の行動指針に基づいて利用 条件を設けた上、以下のとおり各施設を再開いたします。
 ご予約およびご利用にあたりましては、当面の間、ご利用対象や収容人数等、制限事項がございますので、ご理解ならびにご協力のうえご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。

                    記

1.ご利用できる活動内容
  会議、研修、集会、説明会、物品販売、ダンス、バレエ、ヨガ等(呼吸が荒くなら
 ない程度の軽度の運動)

2.ご利用できない活動内容
  合唱等(全員で発声、歌唱する活動や室内で激しい運動を伴う活動および参加者同
 士が接触・対面する活動は引き続きご利用できません)

3.各施設の最大収容人数
 (1)研修室(S-304・306・307・308)15名
 (2)大研修室 32名
 (3)視聴覚室 48名
 (4)カルチャースタジオ 20名
 (5)交流展示ギャラリー 60名
  ※ 主催者および参加者を含めた同時に入室できる最大の人数といたします。

4.ご利用時の注意事項
 (1)不特定多数が参加するご利用はできません。
 (2)1回(準備時間を除く連続)のご利用時間は最長3時間とさせていただきます。
 (3)感染者発生時に追跡できるよう、主催者は参加者名簿(氏名、住所、電話番
    号)を作成し、保管してください。名簿の提出は不要です。
 (4)主催者は参加者にマスク着用を徹底してください。着用していない方には主催
    者にてご用意ください。
 (5)館内に消毒液を設置していますので、参加者に手指の消毒を呼びかけてくださ
    い。
 (6)利用中は定期的な室内換気(30分に1回程度の窓開け等)を行ってください。
 (7)施設内における会食(食事会、懇親会等)はご遠慮願います。ただし、会議、
    研修会等での昼食等は弁当等の個別包装の物とし、対面での飲食を避け会話を
    控えるなど工夫をした上で食事してください。

5.対象期間
  6月1日(月)から当面の間といたします。

更新:2020年6月19日(一部定員緩和、食事に関する注意事項を追加)




ページ先頭へ